旅立ち

令和3年5月5日 朝8時30分

マロンがお空に旅立ちました。

3月15日に再発し、薬を変えてみたのですが効果なかった。

ガンマートを点滴して、輸血もしてまた奇跡が起こりそうな矢先

長く飲んでいたプレドニンの副作用がでてしまった。

検査の結果、胃か腸に潰瘍が出きて出血していると。

でも薬をやめるわけにはいかず。

食欲もなくなり、流動食と薬を飲ませる日々でした。

胃が動くと痛さで震える日々。

でも必死に生きようとしていた。

5月4日夜にかなりの赤い出血便があり、あまり動かなくなった。夜中には何回か嘔吐した。

翌朝、家族みんなに見守られながらお空に旅立ちました。

5月9日にお葬式しました。

みんなでよくなるように作った千羽鶴一緒にいれました。

お骨を見に行ってビックリでした。

千羽鶴が灰のまま、ミニチュアサイズになり、形も崩れずきれいに残っていた。

葬儀をしてくれた所の人もはじめてみたと。

鳥肌がたった。

でもマロンからの

ありがとうだと

私たち家族は思っています。

マロン我が家にきてくれて

ありがとう。大好きだよ❤️