葛藤の日々

6/5は月命日で、家族みんなで神社に行きました。

きっとマロンは天国でお友達と楽しく過ごしていることを祈りながら…

毎日写真を見ながら行ってきま~す、ただいま~が週間になりつつあります✨

ただふとしたときに、

本当にマロンは幸せだったのか…

無理やり薬を飲ませていたから嫌だったんだろーな…

きっとすごく痛かった…

などなど

考えては涙しています。

歯磨きの時に、ついてきていたから、鏡越しにいる気がする✨

そして

元気に過ごしている時の動画をみて

癒されて、笑っている自分がいて…

なんだか

気分が上がったり下がったり

ロスに陥ってる。

一緒にいる、ライム君もおちつかないのか、

ずーっと手をなめている…

どうしたらいいのか

きっとずっと答えはでてこない。

でも沢山の幸せをもらったから、思い出も沢山できました。

きっとまた縁があるはず。