突然の出来事5

2日後、

先生から、電話が来た。

電話が鳴るたびに、お腹が痛くなる。

免疫グロブリンが入りました。今日から投与します。」

と。

良い知らせで、ほっとした。

夜に面会に行くと2回目の点滴の最中だった。

まだ、あんまり動かない…

この点滴が効いてくれればって祈りながら、今日の食事量、おしっこの色の表を眺めていた。

 

毎日、今日もおしっこオレンジかぁー。

ご飯も❎になってる。

毎日、なかなかよくならない。

ネットで調べてもいい情報がなく、

予後が短いだの、お空にいきましただの、

元気になった情報はないのか?

って思うくらいだったが、調べずにはいられなかった。

何をしてあげたらいいのか分からず、

家族みんなで

神社にお参りにいった。

家でも千羽鶴をみんなで折はじめた。

早く元気になりますように。

って願いを込めて…