突然の出来事4

今日はどぅだろう?

っていつものように病院に面会に行くと、

免疫抑制剤を変えてみると、

突然先生から、話があった。

でも効くかは分からないと。

それプラス人間にも使う

免疫グロブリンがあると。

それは、補助の役割だと。

免疫グロブリンに関しては、私たち家族もかなり病気に関して常に調べていたので知っていた。

効果が出るのが早い。

ということも。

先生が、その点滴だけで、自費で4万円かかるので、勝手にはできない。と。

効果も投与でしてみないとわからないと。

私達に

迷いはなかった。

「お願いします!」

すぐ答えた。

すぐに注文をかけるが、人間が優先になるからいつ、入るかわからないと。

それまでもってくれ!

と祈るしかなかった。

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/akpoby5lmklo/