初めてのブログ🐤

初めてのブログです。

なんだか緊張します💦

何か一つの事を極めれる人に憧れます🐱

私自身は色々な事をやるも、なんだか中途半端で終わってしまうタイプです😅

だからこのブログは続けれるように頑張ります🎵

今、一番燃えているのは、CrowdWorks

📺で見て始めたんですけどね👍

頑張ってチマチマやっているが、

まだ…531円😅

到底月3万円なんていかないのをまじまじと感じています😢

なので、地道に作る内職をしようと、地元の内職やに☎️するも

『あ~ここまで、なん分かかる?

1日3時間以上できる~?

毎日、運んでこれる~?』

って。

なんじゃ、その対応は💢

はじめから募集に書いておけ❗

っていう出来事がありました。

なかなか自分に合うものがなく模索中です🙆